災いを福に転じるセッション

葵優太です。
明けましておめでとうございます。

新年から、たくさんのセッションを実施していますが、その共通点についてお話します。
その共通点とは、新年早々、ネガティブな状況が発生する、というものです。

例えば、楽しみにしていたイベントがだめになった、
親しい人と疎遠になってしまった、
心身の具合が良くない、

などの事例があります。

しかし、こうした事が起きるのもまた、深い意味があります。
その意味とは、何でしょうか。

全てはベストなことが起きている。
今年のスタートに相応しい体験をしている。

それが、こうした出来事の意味です。
ですから、本当はネガティブに捉える必要はないのです。

しかし、私達の自我は物事が期待通り、予想通り、従来どおりに起きることを当たり前だと考えています。
そのため、新しい展開が起きると、混乱し、動揺します。
そして、これは悪いことが起きていると誤解します。

この誤解が、苦しみを生み出します。
しかし、誤解が解ければ、そこには常に素晴らしい真実が姿を現します。

楽しみにしていたイベントがだめになったのは、だめになったのではありません。
そうした体験から卒業すべきタイミングが来ていることを、教えてくれたのでした。

親しい人と疎遠になったのは、新しい人生と新しい体験が待っていることを知らせる出来事です。

心身の具合が良くないのは、今までの慌ただしいペースを落として、ゆっくり、じっくり、自分のペースで生きることを思い出すきっかけです。

凝り固まった、一面的な人生の捉え方、硬直した思考を手放す。
すると、人生は常に素晴らしい出来事が毎日起きています。

そして、今年は今まで最高の年になるという真実もまた、明らかになるでしょう。
少し目を閉じて、イメージをしてみましょう。

これからあなたは、一年間をかけて、今まで最高の体験をします。
これまでなかったほどの、最高の幸せ、豊かさ、充実感、その他の素晴らしい体験があなたを待っています。

それはすでに決定していることであり、あなたはただそれを受け入れて味わうだけです。
喜び、幸せ、感動があなたを日々満たすでしょう。

これが、あなたにふさわしい体験です。
宇宙はこんなに素晴らしい体験をあなたに与えようとしているのです。

受け取るためには、一体何が必要でしょうか?

凝り固まった思考を手放すことです。
こうでなければいけない、ああしなければいけない、これは悪いことがおきた、あれは失敗だった、
こうした、今までのパターンを手放しましょう。

その代わりに、シンプルでパワフルな捉え方を、新しく取り入れるのです。
そのための5つのシンプルな捉え方をお伝えします。

1 起きていることは、全て例外なく、ベストである。
2 今というこの瞬間の出来事を、100%感謝する。
3 自分にできることを、楽しみながら、前向きに実行する。
4 結果は宇宙に完全に委ねる。
5 自分も、他人も、世界も、何者をも否定せず、肯定する。

どうでしょうか。とてもシンプルですね。
そして、とてもパワフルだということもおわかりだと思います。

これを習慣にすれば、どんな出来事が起きても、あなたは絶対に大丈夫です。
常にベストの自分で対処できます。

1月は新しいエネルギーが動き始める月。
そこでは、今までになかった出来事や体験もたくさん起きるでしょう。

しかし、慌てる必要はありません。
なぜなら、全てはベストなことだけが起きているからです。

1月に予想外のことが起きて、混乱しているなら、セッションで一緒に解決することができます。
そうすれば、ただのベストな出来事が起きているだけだった、とわかって安心できます。

そして、スッキリした気持ちとエネルギーで、新年をスタートできるでしょう。
幸先の良いスタートを切りたい方は、ぜひセッションでエネルギーを整えてください。

葵優太
============================================================

葵優太スピリチュアルカウンセリングオフィス
Yuta Aoi Spiritual Counseling Office
HP https://www.yuu-ta.com/
ネット予約・空き確認はこちら
問合せMAILはこちら

電話予約・問合せ 090-8781-1832
Telephone reservation / inquiry 090-8781-1832

営業時間:9:00~21:00(定休日:日曜)
Business hours: 9:00 to 21:00 (regular holiday: Sunday)

フェイスブックページはこちら
Click here for Facebook page
facebook.com/YuutaAoiHealer

インスタグラムはこちら
Click here for Instagram
https://www.instagram.com/yuta_aoi_healer/

LINE公式アカウント始めました!
友だち追加で、お得なクーポンや限定キャンペーンを配信!
もちろん無料! 今すぐ追加しよう♪
友だち追加

===========================================================

スピリチュアルカウンセリング

県内で貴重!プロスピリチュアルカウンセリング

プロの対面スピリチュアルカウンセリングが、
福島県 須賀川市 で受けられます。
開始9時~21時終了 日曜定休 当日予約もOK。

静かな専用ルームでプライバシー確保。
親切、丁寧な対応で女性&初心者も安心
小さなお子様と一緒のお母さんもOK
駐車場&専用トイレ完備

通話カウンセリング今すぐ対応
開始9時~21時終了 日曜定休

空いてる?→予約カレンダーでカンタン確認OK。
電話問合せも歓迎。090-8781-1832

波動をアップする各種メニュー!

あなたの波動をUPする効果抜群のメニュー!

スピリチュアルカウンセリング
悩み解決&波動UP=人生が幸せに変化
人生がしあわせになるカウンセリング

ハイヤーセルフワーク
自分のハイヤーセルフとつながるワーク
魂が目覚め、真の幸せがスタートします。

サービス一覧はこちら

関連記事