犬から幸せを学ぶ

こんにちは、葵優太です。

あなたは犬が好きでしょうか?

もしそうなら、今回はとても楽しんでもらえると思います。

なぜなら、犬が教えてくれる幸せについてお話するからです。

 

犬は常に喜びに満ちている

犬の特徴は、いつも喜びに満ちていることです。

一緒に生活しているとわかりますが、犬という生き物はつねに喜びを生きています。

犬には好きなものがたくさん

犬には好きなものがたくさんあります。

飼い主、人、子供、おやつ、ごはん、散歩、人の声、人の匂い、他の犬の匂い、雪、土、草むら、他にも切りがありません。

常にそうしたものに注意を向けて、なにか嬉しいこと、楽しいことを探しています。

犬は常に夢中で真剣

犬はいつも今に夢中で真剣です。

過去のことを考えたり、未来のことを心配したりできないので、今だけが犬の全てです。

楽しい今、つまらない今、怖い今、美味しい今、どれも犬にとっては夢中です。

犬は愛にあふれている

犬は愛にあふれています。

これは人間が考えるような愛情とは違います。

犬を見ていて思うのは、犬の感情の大半は喜び、好き、楽しい、ワクワク、嬉しい、のようです。

犬は人間が何より大好きですが、それも含めて、人生で味わうすべてが大好きなように思えます。

たとえそれが、不安、怯え、恐怖、痛みのようなものであっても、犬はそれを真正面から体験しています。

それが犬の愛の表現です。

犬は人間よりも幸せ

良い飼い主に愛されている犬は、とても幸せです。

率直に言えば、9割以上の人間より、はるかに幸せです。

犬の大切な役割のひとつは、そうした幸せを飼い主をはじめ、できるだけ多くの人間に思い出してもらうことです。

犬を眺め、なでて、散歩し、一緒に遊ぶことで、わたしたちは幸せを思い出します。

犬がいる人生は幸せ

あなたが犬を飼っているなら、それは何より幸せなことです。

なぜなら、幸せを思い出す最高のきっかけと一緒に生きているからです。

もちろん、犬の動画やインスタを眺めるだけでも、十分に犬の効果を得ることはできます。

犬に幸せを教えてもらう

幸せを感じられないとき、些細なことで悩み、不幸にあえいでいるときは、犬に助けてもらいましょう。

たとえ1分でも、15秒でも、微笑みや笑い、愛情や可愛らしさを体験しているその瞬間、あなたは幸せです。

犬に時間はありません。だから、犬の幸せは常に永遠です。

これもまた、犬があなたに教えてくれている、幸せの秘訣です。

さあ、あなたなりの方法で、犬から幸せを分け与えてもらってください。

葵優太

~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~

葵優太スピリチュアルカウンセリングオフィス
HP https://www.yuu-ta.com/

ネット予約・空き確認はこちら

問合せMAILはこちら

電話予約・問合せ 090-8781-1832
営業時間:9:00~21:00(定休日:日曜)

フェイスブックページはこちら
facebook.com/YuutaAoiHealer

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/yuta_aoi_healer/

LINE公式アカウント始めました!
友だち追加で、お得なクーポンや限定キャンペーンを配信!
もちろん無料! 今すぐ追加しよう♪
友だち追加

~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~

スピリチュアルカウンセリング

県内で貴重!プロスピリチュアルカウンセリング

プロの対面スピリチュアルカウンセリングが、
福島県 須賀川市 で受けられます。
開始9時~21時終了 日曜定休 当日予約もOK。

静かな専用ルームでプライバシー確保。
親切、丁寧な対応で女性&初心者も安心
小さなお子様と一緒のお母さんもOK
駐車場&専用トイレ完備

通話カウンセリング今すぐ対応
開始9時~21時終了 日曜定休

空いてる?→予約カレンダーでカンタン確認OK。
電話問合せも歓迎。090-8781-1832

波動をアップする各種メニュー!

あなたの波動をUPする効果抜群のメニュー!

スピリチュアルカウンセリング
悩み解決&波動UP=人生が幸せに変化
人生がしあわせになるカウンセリング

ハイヤーセルフワーク
自分のハイヤーセルフとつながるワーク
魂が目覚め、真の幸せがスタートします。

サービス一覧はこちら

関連記事