スピリチュアルカウンセリング

SAセミナー本日開催!

いよいよ本日開催のSAセミナー「ベーシックレシピ3番」

フルーツ・オブ・ライフ生命のグリッドは前回お話しました。

今回は、残りの3つについて、お話しましょう。

13 地上天国(エンパス、HSPへのサポート)

これは、地球人類の集合意識レベルのカルマ、契約、痛み、苦しみをあなたから解消します。

私達が地球上に生まれ始めてから、たくさんの体験をエネルギーを積み重ねてきました。

それらは集合意識や地球上にエネルギーとなって積み重なり、私達に影響を与え続けています。

その中には、悪影響を与えるものも、少なからず存在します。

そうしたエネルギーとの接続を遮断し、あなたのエネルギーをクリアにするのが、

この「地上天国」と呼ばれるアクティベーションです。

特に、エンパスやHSPの人はこうした影響に敏感ですので、特に効果を感じるでしょう。

 

僕が実際に自分に行った感覚では、

頭の中心に白い光が輝き、それが爆発的に広がってゆくような、

非常にパワフルなエネルギーが感じられました。

終わったあとは、気分とエネルギーが更にスッキリしました。

 

14 3次元の錬金術(3次元意識の変容)

これは、私達が、この3次元世界に対して抱いているネガティブな信念をクリアにしてくれます。

私達は、この3次元世界に何度も転生してきています。

その中には、苦しく、辛い体験もあり、

そこから3次元世界に対して信念もたくさん生み出しました。

そうしたことも一つの体験ですが、不要なものは捨ててしまうべきです。

そうしたクリアリングを助けるのが、この

「3次元の錬金術」というアクティベーションです。

 

僕が実際に自分に行った感覚では、

行った直後から、強いめまいの感覚に襲われました。

ネガティブな信念がクリアリングされるときは、

たいてい、このようなネガティブな体感を得ますが、

クリアリングがパワフルに進んでいるサインなので、

ある意味では嬉しい感覚ですね(笑)

 

15 惑星のアライメント(惑星意識への接続)

これは、ややユニークなアクティベーションです。

私達が関係している惑星、特に太陽系の惑星との関係を良好にしてくれます。

惑星の運行が私達に強い影響を与えていることは、

占星術を通じて、かなり一般的に知られていますね。

スピリチュアルにあまり関心がない人でも、星座占いは知っているぐらいです。

こうした星座占いは、もちろん、星のエネルギーをもとに作られています。

しかし、時に占星術は、星に縛られるというカルマと制約を生み出します。

星回りが悪いから、運勢が悪いから、ダメなのだという信念です。

しかし、本来の私達は自由な存在であり、

星星の力を活用することができるのであり、縛られる必要はありません。

こうした、星との関係性のカルマや制限を解放し、

星との健やかな関係を取り戻すのをサポートするのが、

「惑星のアライメント」というアクティベーションです。

 

僕が実際に自分に行った感覚では、

アクティベーション直後に体がフラフラと回転し始めました。

頭から足に向かって伸びている、体のエネルギー軸を

調整されているようでした。

 

星の影響を良い意味で気にせずに、自由に生きてください

というメッセージも受け取りました。

 

これで、今日行うアクティベーションのすべてをお話できました。

どれも魅力的なアクティベーションばかりです。

興味のある方は、ぜひご参加ください。

本日20時まで、参加を受け付けていますよ♪

葵優太

第11回オンラインセミナー
「SAベーシックレシピ 3番 」
8月21日(土曜日)21:00~22:00(60分)
詳しくはこちら

 

============================================================

葵優太スピリチュアルカウンセリングオフィス
HP https://www.yuu-ta.com/
ネット予約・空き確認はこちら
問合せMAILはこちら
電話予約・問合せ 090-8781-1832
営業時間:9:00~21:00(定休日:日曜)

LINE公式アカウント始めました!
友だち追加で、お得なクーポンや限定キャンペーンを配信!
もちろん無料! 今すぐ追加しよう♪
友だち追加

フェイスブックページはこちら
facebook.com/YuutaAoiHealer

===========================================================