過去生を書き換えて今生を改善する
こんにちは、葵優太です。
今回は、自然のエネルギーを活用して波動を上げる方法をお話します。
自然のエネルギーに興味がある方はぜひご覧ください。
1.自然のエネルギーは生命力そのもの
木々、森、山、川、湖、海、これらの環境は地球のエネルギーをダイレクトに感じ、受け取れる場所です。
こうした大自然に身を置くとき、何を感じるでしょうか?
清々しさ、健やかさ、元気、活力、癒し、浄化、様々なエネルギーを感じることでしょう。
これは単なるイメージや想像ではありません。
私たち人間も生命であり、生命の源である地球のエネルギーから生命力をもらって生きています。
ですから、地球のエネルギーをより強く感じられる環境では、活力が湧いてくるのは当然なのです。
地球のエネルギーを受け取り、活力に満ちてくると、波動も上昇します。
すると、活力や元気に満ちた、自分本来の状態に戻ったと感じられるのです。
2.自然と離れると消耗する
では、自然のエネルギーを受け取りにくい環境、状況にいると、どうなるでしょう。
活力がなくなり、消耗し、常に疲れているという感覚に付きまとわれます。
思考が先行し、何でも頭で考えてしまい、行動が鈍ってきます。
私たちは自然の一部ですから、自然から離れすぎると精神、心、肉体に様々な支障をきたすのです。
どんなに技術が発達し、生活が便利になっても、自然のエネルギーなしでは健康を維持できません。
3.自然に積極的に触れる必要性
世の中は技術の発達が進み、どんどん便利で快適になっています。
その結果、外出の必要性が減り、家や職場から出る機会も減ってきています。
これは便利な半面、自然のエネルギーに触れる機会を奪ってしまっています。
近所のスーパーに買物に出かけるときでさえ、外の風を感じ、太陽の光を浴び、街路樹や植え込みの緑を眺めることができます。
頭は買い物リストやセール商品のことを考えていたとしても、自然のエネルギーに触れ、受け取ることはできるのです。
外出する機会が減り、家の中や建物の中にいる時間が増えるほど、自然のエネルギーを受け取るチャンスも減ってしまっています。
では、どうしたら良いのでしょう。
自然のエネルギーに触れる機会を意識的に作ってゆく必要があります。
外に出かけ、風に吹かれ、太陽を浴びて、木々の緑を眺め、せせらぎの音を聞く、そんな機会を自分に与えてください。
それは、どんな人にも癒しと活力を与え、生まれてきた意味と生きている喜びを思い出させてくれます。
初夏は外出して自然を愛でるにはうってつけの季節です。
少し勇気を出して、いつもより足を伸ばして、生命力あふれる美しい自然に会いにゆきましょう。
忙しいなら、億劫なら、少し大きめの、緑の豊かな公園でも構いません。
自然のエネルギーに包まれた瞬間、自分がいかにくだらない考えに悩まされていたのか、はっきりと悟るはずです。
自然にはそうした叡智が備わっているのです。
疲れている人、悩んでいる人、苦しんでいる人こそ、家の中にこもるのではなく、自然に委ねてみてください。
生まれ生きている喜びに気づくはずです。
葵優太
~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~
葵優太スピリチュアルカウンセリングオフィス
HP https://www.yuu-ta.com/
電話予約・問合せ 090-8781-1832
営業時間:9:00~21:00(定休日:日曜)
【葵優太のLINE公式アカウント】
友だち追加で「初回50%OFFクーポン」プレゼント!
~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~













